2016年9月10日土曜日

画像認知研究会2016 in 熊本

2016年9月10日(土)に熊本県の熊本市国際交流会館で画像認知研究会が行われました.
当日は,画像解析で有名な先生方ばかりが来られていました.
筆者は,最後2演題発表することになっていましたが,大変緊張しましたが,今後の課題を御指摘いただきました.
今後は,FROC解析も行うことができたら良いと思います.
たくさんのアドバイスをくださった先生方,ありがとうございました.
松田君,写真ありがとう!!



                           発表中の筆者


田中先生と松田君と集合写真



                                                 文責:宮阪