2016年2月12日金曜日

平成27年度 修士論文審査会

2月12日に修士論文審査会が行われました.
真田研究室からは,多田佳司さんと石田悠葵さんの2名が臨みました.

多田さん
「急性期脳梗塞CT検査における逐次近似応用再構成法の有用性」











石田さん
「関節X線動態検査を対象にした撮影ナビゲーションシステムの開発」









2月上旬の全体ゼミにて,スライドや発表内容の最終チェックを終え,そこから一週間でさらにブラッシュアップされた発表で素晴らしい審査会だったと思います.二年間本当にお疲れ様でした!
また,多くの先生方が集まり,お手伝いの筆者も少し緊張してしまうほどの緊張感で,来年は僕たちの番だと思うと今から緊張してしまいます.自分たちも先輩方に負けじと研究に取り組んでいこうと思います.


                                                      文責:松田