2015年1月8日木曜日

卒業研究発表会が開催されました!!


12月19日(金)に,
卒業研究発表会が開催されました!

真田研究室からは,
4名の4年生が発表に臨みました.

携帯型超音波装置のビームプロファイルという演題名で
発表を行う 増永さん

胃X線造影検査における,ANNを用いた椎体除去のための教師画像作成
について発表を行う 麦谷さん

質疑応答を行う 岡元さん
発表演題は
手関節の牽引が舟状骨の運動に与える影響について
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

心電同期CTにおける胸部血流動態の検証について
発表を行う 河原さん


4月配属時に比べて,大きく成長した姿で


堂々と発表していました.

最後は全員で笑顔の記念撮影を行いました!!!

お疲れ様でした!!!











 
 
文責:いしだ