2014年7月5日土曜日

球技大会が行われました! 

本日球技大会が行われましたので、
ご報告したいと思います。

昨年、優勝した真田研究室は今年も優勝を目指し、
独自のフォーメーション(合言葉)を武器に、奮戦しました。


他の研究室からも助っ人を招集
ポイントゲット!
試合後の真田研メンバー




1点に対する思いはどの研究室にも負けないものがあったと思います。
しかしながら、奮戦むなしく2回戦で敗退してしましました....







優勝カップを手にする3年生チーム



今年度の優勝は3年生チームでした。
来年は奪還を目指したいと思います。



球技大会後の懇親会では、
日頃見れない姿を互いに見せ合い、
より親睦が深められた会だったかと思います。
来年の開催が待ち遠しいです。         

文責:いしだ