2014年5月3日土曜日

真田研究室合同懇親会 JRC2014


遅くなりましたが、
JRC2014に開催されました真田研究室合同懇親会(通称:真田会)
のご報告をしたいと思います!


【会場】 みなとみらい某所

今年もJRCに合わせて開催されました真田会!
真田研究室に関わりのある方々が参加される大イベントです。


      





今年も多くの方が参加されました。
近況報告や意見交換など多くの話題があるとても賑やかな真田会。







学生達にとっては、
多方面で活躍されている諸先輩方にお話を
お伺いすることができる貴重な機会でもあります。
私も研究へのアドバイスを頂きました。

来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

文責:いしだ