2013年11月9日土曜日

第六回中部放射線医療技術学術大会

第六回中部放射線医療技術学術大会に行ってきました.
去年もこちらの学会で発表し,ボコボコにされ帰還しました.
去年の苦い思い出を胸に院生となって舞い戻ってきました.

今年は去年より緊張せず発表できました.
院生のエースこと島田も去年はちぐはぐな質疑応答をしておりましたが
今年はしっかり返していました.成長しております.真田研究室のしごきの成果ですね.
院生のブレインこと中西君も初中部学会でしたがしっかり答えていました.
院生のピエロこと加藤は今年もちぐはぐでボコボコでした.来年リベンジです.

真田先生もで輝かしく活躍されておりました.
熱意あふれるお言葉に真田研究室学生一同の士気が高まります.

今年は4年生は発表しなかったのですが,自分の中で学会発表は素敵な経験となっているので
来年は4年生も発表できたらいいなぁと思います.

文責:かとう