2013年5月24日金曜日

EIZO工場見学


株式会社EIZOさんの工場に見学に行きました.
真田研究室一同参加してきました.



工場見学の後,
株式会社EIZOの橋本さんが
講義してくださりました



ディスプレイの工場を見学し,
講義を受け,
よりディスプレイへの知識と好奇心が
深まりました.
とても楽しかったです!



工場見学の写真は撮れなかったので,
会社の前で集合写真を撮りました.



そしてちゃっかり橋本さんとツーショットを
いただきました.


EIZOさん,橋本さん,
ありがとうございました!


                     
                         文責:かとう