2013年4月15日月曜日

第69回放射線技術学会総会・学術大会

4月11日から14日に行われた第69回放射線技術学会総会・学術大会で
田中利恵先生が大会長賞を受賞しました.


JRCの閉会式(授賞式)の様子です.

たくさんの演題の中から見事トップです.
さすが田中先生です.

私も今回の大会に参加しました
(発表はしませんでしたが).
いくつかの演題を聞いて回っていましたが,
なんとなく女性の演題者が少ないなと
思いました.

女性が研究するのは厳しい道なのかと
うなだれていたので,田中先生が大会長を
受賞なさったと知ったときはなんだか
とても嬉しかったです.


田中先生おめでとうございます!


 




金沢に帰ってきてから最初の研究室ミーティングで
賞状を近くで見せてもらいました!

学生たちは田中先生がすごすぎて
おぉぉぉってなってしまいました.

賞状を手にする田中先生はかっこよかったです.
いつか私も賞状をGETしたいです.

田中先生大会長賞おめでとうございます!!


     文責:かとう