2012年12月14日金曜日

卒業研究発表会

卒業研究発表会が行われました.
4年生は中部部会を経験しているので,中部部会の時よりは緊張は少ない(?)ようです.



真田研究室は午前中の1番最後でした.






加藤さんの発表&質疑応答の様子














耕崎くんの発表&質疑応答の様子















 入江君の発表&質疑応答の様子














 島田くんの発表&質疑応答の様子









みんな質問に対して見事に答えてました.中部部会で経験したからかな?

最後に真田先生,田中先生と記念撮影★☆



 4年生のみなさん,1年間研究お疲れ様でした.
いよいよ国家試験に向けての勉強中心になりますが,頑張ってください.


文責:はちまん