2012年10月6日土曜日

日本放射線技術学会秋季大会

お久しぶりです.
更新が遅くなり大変申し訳ありません.
10月4日~6日まで,東京で行われた日本放射線技術学会秋季大会に参加してきました.

私は4日に発表をさせていただきました.
撮影禁止だったので,発表の様子は載せられませんが・・・.申し訳ありません.
修士になってから初めての学会発表だったので,とても緊張しました.

発表は春の横浜に比べると少なめでしたが,とても面白い演題が多く,どの発表を見るかとても悩みました.

またお昼のランチョンセミナーはおなじみですが,クッキーセミナーというものもあり,おやつにクッキーを食べながら聞くというセミナーもありました☆★





発表に来ていた名古屋大学小寺研究室&津坂研究室のみんなと1枚.
















九州大学杜下研究室の峠さんとも1枚撮りました.









文責:はちまん