2012年6月16日土曜日

平成24年度第1回真田研究室全体ゼミ

【会場】 山代温泉 ホテル大のや

【参加者(敬称略)】
教授
真田 茂
助教
田中 利恵
来賓
矢部 仁※
OB
薮中 幸一,水田 正芳,加藤 英樹,藤原 康博
奥村 英一郎,林 則夫,和泉 勇紀,梶迫 正明
安藤 剛一,別所 貴仁,渡 千寛,金丸 妙子
高野 沙季,藤本 哲平,山岸 亮平
D3
阿部 修司,作田 啓太,本元 強
D1
川嶋広貴
M2
梶原 万里子,吉田 勝衛,角田 浩,八幡 優希
M1
安藤 新,日木 あゆみ,峰広 香織
B4
入江 大地,加藤 真理奈,耕崎 誠,島田 康佑


本年の第1回真田研究室全体ゼミは学校ではなく,山代温泉で行われました.
参加者は33名を例年より少し多めとなり,とても有意義なゼミとなりました.



ゼミの様子
旅館らしく,座敷での発表でした.
しかしそこはいつもの全体ゼミ,とても活発な議論が行われました.














今回のゼミでは,真田先生自らに講演をしていただきました.
放射線技師のあり方に関することをはじめ,現在真田先生が携わっているフレスコ壁画の研究についてなど,とても興味深い内容でした.









外部で講演を終えて駆けつけてくださった真田弘美先生を交えて最後に記念撮影★☆
還暦パーティ編へ続く・・・


文責:はちまん