2012年6月16日土曜日

真田先生還暦パーティ~2次会編~

1次会も大盛況のうちに終了し,場所を変えて2次会が行われました.
2次会では,OBの方々が勤務している病院の紹介や学位を取得すること,東日本大震災のこと,国際交流のこと等,いろいろなお話を聞くことができました.



2次会の様子

全体ゼミとは違い,ラフな感じでの座談会でした.
興味深い内容が多く,とても有意義な時間を過ごすことができました.









差し入れのお酒★☆
とってもおいしかったです.








真剣に聞き入る皆さん・・・・
でもちょっと眠そうな人もいます.笑









2日目編に続く・・・
文責:はちまん