2012年6月16日土曜日

真田先生還暦パーティ~1次会編~

【会場】 山代温泉 ホテル大のや

【参加者(敬称略)】
主賓
真田 茂,真田弘美
助教
田中 利恵
来賓
矢部 仁※
OB
薮中 幸一,水田 正芳,加藤 英樹,藤原 康博
奥村 英一郎,林 則夫,和泉 勇紀,梶迫 正明
安藤 剛一,別所 貴仁,渡 千寛,金丸 妙子
高野 沙季,藤本 哲平,山岸 亮平
D3
阿部 修司,作田 啓太,本元 強
D1
川嶋広貴
M2
梶原 万里子,吉田 勝衛,角田 浩,八幡 優希
M1
日木 あゆみ,峰広 香織
B4
入江 大地,加藤 真理奈,耕崎 誠,島田 康佑


全体ゼミも無事終了し,夜は真田先生の還暦パーティが行われました.
真田先生は今年60歳を迎えられました(見えない!!)
先生のこれまでのご活躍を感謝し,かつこれからのますますのご活躍を祈って盛大にお祝いしました.
司会者は田中先生


主賓の真田先生&弘美先生



宴会の途中には,真田研究室の歴史スライドショーも行われました.
作成者の2名.お疲れ様でした☆★









記念品授与の様子.
代表して最年少の女性であるボブが記念品を授与しました.
真田先生もうれしそうです.笑








今回参加できなかった方々も,愛情をひとつ送っていただけたということで,愛情一本,チオビタドリンクとともに参加していますよ!!!笑
真田先生もご満悦です.











真田先生&弘美先生から,お礼の品をいただきました.
おいしい和三盆でした♡












*真田先生からのメッセージ*

皆さま,このたびは,私の還暦のために素晴らしいお祝いの会を開いていただきまして有難うございます.
健康で還暦を迎えられたことは大変幸せなことです.
それ以上に,皆さんにこのようにお祝いしていただけること,こんなに幸せなことはありません.
私は最近,大学のこと,学会のこと,いろいろ慌ただしくしていますが,私のベースキャンプは研究室です.この放射線技術学の大転換のときを,皆さんと共に先頭を切って駆け抜けたいと考えています.
頑張ってやりましょう!
真田茂


2次会編へ続く・・・・・
文責:はちまん