2012年5月28日月曜日

ミッション『真田先生の部屋を資料整理せよ!!!』

こんにちは。
このブログをご覧の方の一部の方は見たことがあるかもしれませんが、真田先生の部屋は最近こんな状態です。

真田先生の部屋(Before)


先生の頭しか見えません。
お客さんがいらっしゃった際に先生が座る椅子には資料(?)がすでに陣取っており、使うときは先生は資料の前で空気椅子(?)のような状態です。笑
椅子どころか机まで陣取られてしまっています。

このままでは先生が資料の下敷きになって、見えないくらいに埋まってしまって、誰にも気付かれずに・・・・・ぁゎゎ
というわけで、ミッション『真田先生の部屋を資料整理せよ!!!』です。

6人の華麗な資料さばきにより、なんと1時間半で終了しました。
不要な資料は・・・奥にあるごみ箱の手前全部です。。。笑



生まれ変わりました!!

真田先生の部屋(After)


先生の笑顔も入口からちゃぁんと見えます★☆
これでお客さんが来ても、資料の前に空気椅子しなくて大丈夫ですよ先生☆★
お昼ごはんも隣の机で食べられますよ!!

次のミッションが発動したら、またご報告します。。

文責:はちまん