2012年5月14日月曜日

第5回真田研究室定期ミーティング

今日は毎週恒例の真田研究室定期ミーティングの日でした。
これまでもずっと月曜の夕方にやっていましたが、活動記録がBlog形式になって書きやすくなったので、もっと日常の活動をこまめにアップしようと思い、書きました。
先週からUPする予定でしたが、写真を撮るのを完全に忘れていたため断念しました。





今年度は4年生が丹精込めて(?)ホワイトボードに毎週『ミーティング』と書いてくれています。
今日はボブ作。
ミーティングという文字の小ささとSANADAの文字の大きさの差がありすぎです。真田先生への愛情の大きさでしょうか?(笑)





今日は大学病院から、川嶋さんにも参加していただけました!!

発表者は耕崎くんとエリーです。




エリーの発表の様子

耕崎くんの方は撮るの忘れました。
ごめんね、耕崎くん・・・。
そして写真はブレまくりました。もっと写真技術磨きたいです。誰か教えてください・・・。(泣)







発表はどちらもよくまとめられていました。初めてにしては上出来でした!!

次週はボブとでんでんが発表予定です。

文責:はちまん